はんつきぶり




なんだか、日々がめまぐるしくめぐっていくかんじで、つらいやら、苦しいやら、楽しいやら、嬉しいやら、おかしいやら、やら?、やらってなんだ、てな毎日がつづいております。嬉しいことも哀しいことも辛いことも沢山ありすぎて、ここでは書けません。とりあえず、近況としてはモンハンの方は卒業しまして、現在はクイズマジックアカデミーの方に没頭しています。なかなかサーバーにつながらず、イライラしながらもこつこつと級を上げております。打ち合わせに向かう京王線でクイズに没頭するあまり、降りる駅をスルーしてしまい、特急に乗っていたためかなり先の駅から折り返すはめになって、大遅刻という事態になりながらも、折り返す時間もゲームに没頭できる幸せの方が勝ってしまうようなダメ人間状態です。そんな感じです。では、また。あ、今日は「ドラゴンボールDS」発売日だ。買わねば。