ぶじおわりました。



写真展、無事終了しました。今回は皆勤賞というか、毎日お店に行きました。連日大盛況で、にぎやかな夜を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。来ていただいたみなさんにとても感謝しております。来ていただけなかったみなさんにも感謝しております。とにかく幸せな2週間でした。期間中、一体何本のお酒を飲んだのか、考えると怖いので考えないことにします。しばらくお酒と無縁の生活が続いていたので、徐々に身体がアルコールに慣れていくのを感じながら、翌日すさまじい頭痛と後悔とが襲いかかってくるアレに悩まされ、夜ビールを飲みはじめてようやく頭痛がひいていくという人間のクズのような毎日でありました。それでは、みなさん、また。どこかの飲み屋でばったりお会いしましょう!