また、あくまのあいてむが

ここんところずっとかかりきりだった仕事がようやく終わったと思ったら、すさまじく良いタイミングで色んなところからお仕事の依頼がつぎつぎと…。1週間前に来ていたら断らなきゃいけなかったところなんだけど、ほんとなんというか、ありがたいです。というわけで、しばらくぼんやりするという予定は先送りになり、また没頭デイズがスタートです。と思っていたら…僕の仕事を邪魔する魔のアイテムが今日発売されてしまいました。「いただきストリートDS」です。「いたスト」は僕の中ではかなりデンジャラスな病みつきソフトで、数年前PS2版が出たときは、仕事の息抜きで1マップというルールを決めてやっていたものの締め切り前日にクエストモード最終面(全部の物件を自分のモノにするヤツ)をクリアするために十数時間を費やしてしまって、かなり危ない目にあったりして…。あの悪夢(?)再び!が目に見えるようで今から恐怖です。さっそく今日ももうすでに4息抜き目です。ああ、息抜きが怖い。




ワークアウト(目標距離)の設定の変え方が分からなくなってしまいました。壊れたかな…。今週は「300」「ゾディアック」を観てきました。感想はいずれあっちのほうで。