忘却エッセンス(1)





日々、風邪が悪化していく。
健康だった頃の自分がどんなだったか、完全に忘れてしまった。


会議だった。
風邪でダウンした人員であふれる会議は、議題がいくら多くてもすぐに終わってそれはそれで気持ちいい。
なにせぼくは会議が嫌いだ。




探偵 神宮寺三郎 白い影の少女


「探偵 神宮寺三郎 白い影の少女」

買ってみた。帰りの電車で30分ほどプレイ。
ファミコン時代からクールでハードボイルドなテイストでやってきた異色作だけに、この新作に対する期待も高かったのだが…。
予想、通り、見事なバカっぷり!
スタート直後から爆笑ジェットコースター!
不条理な選択肢、雰囲気をぶち壊すストーリー展開…、終始開いた口がふさがらないくだらなさ…。
どうやら久々に最低のくずゲームに出会ってしまったようだ。
ちょっぴり嬉しい。