ふりかえりました

月曜なのでnoteを書いた。振り返りnote。この3カ月でがんばったのは原稿のことと、写真展と、あと嬉しかったのは足の裏の痛みが軽くなったこと。これはありがたい。そして9月の末になって、突然背中に痛みが出てしまって、いま4日痛みが引かないんだけど、これがかなりキツい。痛くてまともに筋トレができない。とりあえずしばらくはあまり無理をせずに静観かな…。なんだか身体にいろいろがたがきてるのかな〜。それと、Blu-rayレコーダーが突然壊れた。HDDが動かなくなってエラーから復帰しなくなった。ちょうど秋アニメに切り替わる頃でいいタイミングではあるんだけど…。まだ途中前しか見てないドラマと、あとで見ようと思ってストックしていたスペシャルドラマとか、見れなくなっちゃったー。超楽しみにしてたのに。テンションだだ下がりだったので、いちばん機能が充実してるデッキを買ってきた。

note.com

open.spotify.com