おもったよりもね

noteは写真展の初日のことを書きました。翌日、よく見たらカッターで切ったらしい傷が手にたくさんあったり、足にも傷やあざがあって、重いに荷物を持ったり高いところに展示したせいかちょっと筋肉痛だったり、疲れたという言葉で片付かないくらいのボロボロの身体になってた。さすがにジョギングはやめておいた。そんな週末は写真展とは関係なく予定がたくさんで、疲れた体でこなすには、キツすぎた。いまもまだなんとなく頭がちゃんと回ってない。とにかくぶじ終わってよかった。今週からお盆が明けて過激に忙しくなるのかな…。平常運転でがんばろうと思います!思ったより身体は疲れているみたいですぜ…。

音声配信も続いています!

 

open.spotify.com