おわりましたね!

写真展が終わりました。濃い2週間でした。本当に濃かった。最終日前日、最終日は特に濃かった。濃すぎて脳がまだついていけてない。連日深夜まで騒いで、翌日ふつうに仕事しての生活だったので、身体が想像以上に悲鳴をあげてる気がする。最終日は土曜日で、翌日の明け方に帰って、なもんで昨日の日曜日は抜け殻のような感じでふぬけて過ごしてた。ただ、そのおかげでゼルダ・ティアキン、クリアした。試しに戦ってみるかと思ってラスボスに挑んでみたらけっこうあっさり、いや、けっこう時間はかかかったけど、倒してしまった。そんな日曜日だった。たまにはそんな日もいいものだ。とにかく写真展が終わった。年に1回のお祭りが終わった。お疲れ様でした。自分。2週間、よく飲みました。

open.spotify.com