さんねんめおわり

いやー、1日1冊本を読む!って始めたときに、まさか3年も続くなんて思ってなかったですよね…。別に続けようと思って続いた3年じゃなくて、本当に毎日たんたんと「今日も読む」を続けたのが3年続いただけ。こんなめちゃくちゃな目標、はじめに決めてやったら絶体できてなかったよな。ま、もうここまでくると苦しいとか、大変とか、何もなくなりますね。ふつうに読んでる。今日はラジオ収録があって、そう、3回目のラジオ!また読んでもらったんですよね、今回は収録です!!それがあるので早く家を出るので、今日の本は電車の中で読むぞ!

結局、続いてるラジオです

podcasters.spotify.com