じゃじーでぼっさ

がらにもなくボッサノバなLIVEに行ってきた。クレモンティーヌさまのスペシャルライブ。ライブ自体、久しぶり。雰囲気はフレンチでオシャレなライブですが、なんともオタク心を満たしてくれる最高のヤツでしたよ!クレモンティーヌさま、さすがです!ラムのラブソングにナウシカのテーマにバカボンの歌に、キテレツに、アニソン盛りだくさんのセトリで来て、ななななんとゲストで神前暁さまが降臨!あの「もってけ!セーラーふく」のですよ!ナマ神前暁!そして「傷物語」のエンディングを二人でセッションですよ!なに、この満たされ感は。至福でしかないです。こよみヴァンプ、観るか悩んでたけど観るしかないな、これは。いやーワイン飲みながら、ポテトフライとチーズをつまみつつ聴くフレンチな生アニソンは最強でしたよ。ステキな夜でした!

www.youtube.com