さしゅうだなんて

先週末、ショックな事がありました。リリース開始から、毎日欠かかさずに遊んでいて、朝のルーティーンの一部にもなっていたRe:ゼロから始める異世界生活スマホゲーム「リゼロス」がサービス終了になってしまいました。何とも…サ終ですか…そうですか。いや、お知らせとか一切見てなかったんで、ふつうに前日まで遊んでいて、土曜に突然ログインできなくて、しばらく呆然としておりました。ま、でも、楽しい時間を今までありがとうございました。1円も課金しなくてすみません。きっとそういう輩のせいですよね。なんて思いながら、他のソフトもやっぱりたぶん課金しないで遊び続けると思いますが…ほんとすみません。というわけで月曜日なのでnote書きました。なんとなく軸がみつかった気がしました。

サンキュー!そしてグッバイ!