もうすぐです…。

 

「お忙しい所、恐縮!」いや、これは最近見たあらゆるものの中で、一番ぶっ飛んでたかも!!「このテープもってないですか?」こんな番組を年末にやっていたんですね。ちっとも知らなかった。番組に送られてきた発掘された深夜番組のVHSテープ「坂谷一郎のミッドナイトパラダイス」。これは、ヤバかったです。最初は無秩序でモラルが崩壊した懐古番組を楽しむライトなバラエティかと思ってましたが、少しずつそれが怖くなっていき、一夜から三夜と進むにつれ、破壊力を増していきます。これは正真正銘ホラーでした。何を言っても楽しさが半減してしまいそうなので、何も言えませんが、仕事そっちのけで久々にかじりついてテレビに見入ってしまいました。何気なく見始めたので心底びっくりしました。今ならTVerで見れます。って、夢中になりすぎて仕事がやばいことになってます…。……もうすぐです。

www.youtube.com

www.bs-tvtokyo.co.jp