にたまごもとむる

午前中に前日録画していた「マツコの知らない世界」を見ていたらラーメンに入れる煮卵についてやっていて、見ていたらもうどうにもこうにもラーメンが食べたくてしかたなくなって、仕事山積みで外に出ている場合ではないのに、ふらふらとラーメン屋に出かけて行って煮卵をトッピングしたラーメンを食べた。厨房には店主とあるバイトの女性がいたのだけど、女性の方はおかしいなーって顔しながらひたすらゆで卵の殻をむき続けていて、どうやらわたしみたいな人で今日はあふれかえっていたのかもしれない。町から煮卵が消えた日だったかも。家に帰って「ザ・ボーイズ」のシーズン3をとりあえず配信されている3話まで見たんだけど、なんすかね、最初からエグくて、ぐちょぐちょで、クソ面白いですね。続きが見たすぎてたまらんです。

www.youtube.com