おわりましたよ

f:id:Shimpachi:20190901112307j:plain
「火口のふたり」を見た。

ただひたすらまぐわって、飯食って、10日後に結婚を控えた女がかつての恋人と過ごす5日間。アレが腫れあがるほどにこすりまくって、下痢したあとでもやる。移動中のバスの中でもして、着いたら即ホテル。なんて精力的な。そしてなんて美味しそうにメシを食べるんだ。なんというか、役者ってまじすげーって思いました。でもって、終盤に仰天の展開が待っています。すんげー不思議な味わいの映画でした。最後、ラーメンでも食うか、っていう問いに、早く帰ってやろうって言いますが、いや、そこはラーメンでしょうってツッコミたくなりました。なんのこっちゃって感じですが。

写真展最終日、思いがけない人にたくさん来ていただいて、幸せな最終日でした。楽しい2週間でした。生きててよかったです。最後、見事に記憶がありません。帰ったら4時すぎてました。みなさんありがとうございました。