やればできるんだ

f:id:Shimpachi:20220217165914j:plain

本当にこればかりは不便でしょうがないのだけど、マンションが1年に1回、終日停電になる。つまり仕事ができない。去年は近所のホテルに逃げ込んで仕事したのだけど、結局あまりはかどらなかった。今年は思い切って前日から遠出することにした。遠出と言ってもゴジラキングコングが戦ったくらいのところ。急に思い立ったので完全に仕事からは逃れられないものの、なんだやればどうにかできるじゃん!って感じ。朝から風呂につかりながらずっと読みたいと思っていた本をのんびり読んだり、コーヒー飲みながら仕事の入稿作業したり、うん、やればできるんだ、こんなことも。朝ご飯を食べたら梅でも見に行こうっと。これから毎年こうすれば少しは停電も許せるな。

www.youtube.com