だいかいじゅう!

f:id:Shimpachi:20220215114358j:plain

「大怪獣のあとしまつ」を見た。

予告を見た段階でけっこう面白そうな企画じゃん!って思ってたんだけど…始まってみたらけっこうすごい評判が聞こえてきて、え!?そんなヤバい映画なの?って覚悟して見にいったんだけど、なんだ!三木聡監督の通常運転じゃん。「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の三木監督ですよ!そんな簡単にふつうに楽しめる映画を作るわけがない!これだけ大きなバジェットで豪華キャストを揃えてもふざけ倒す。完全な通常運転。そして最後の最後に禁じ手とも言えることをやって、今までのことはなんだったの?って…。いや、ここまでやられると見事としか言えないです。作品の存在自体が不条理!って、そういうコメディでした。あ、土屋太鳳はやっぱり最強だと思いました。劇中唯一笑ったのは太鳳のキノコのシーンでした。無敵だ。

www.youtube.com