はしりてーよーー

f:id:Shimpachi:20210306124923j:plain

足の痛みはだいぶおさまってきたけど、うっかりジョギングするとまた再発しそうで、怖くて走りに行けない…。運動不足〜。この1週間で体重が激増している。そしてストレスもたまっていく。まいった、どうにかしないと。そういえば早朝に、田原俊彦還暦前夜ワンマンライブの録画を見たんだけど、マイケル・ジャクソンのパフォーマンスをしっかりやってるのを見て、おお!ってなった。トシちゃんのマイケルダンスは独特の不思議なノリがあって、それが「抱きしめてtonight」の頃から変わってないのが、すごいと思う。ちなみにこれは12年前、48歳のとき。

www.youtube.com