あきんぼっちゃま

f:id:Shimpachi:20210305124101j:plain

「ガンズ・アキンボ」を見た。

むちゃくちゃ無理して時間作って映画館行って、見るのがこの映画ってのが、なんかいいじゃない。他に見たいの山ほどあるのに、一番しょーもなさそうなのを見るっていう。闇サイトの運営さんに悪態ついたら、両腕に拳銃を埋め込まれて、デスゲームに巻き込まれました〜っていう冴えないプログラマーの話。相変わらずダニエル・ラドクリフは変わった役ばかりやる。両腕が銃だから、おしっこができない。スマホがさわれない。ズボンがはけない。ご飯が食べれない。生活は不自由だし、超つえー女殺し屋に狙われるし。ま、ようするにバカ映画です。タイトルは原題のままだけど、タイトルからしてバカっぽい。アキンボって響きがもうなんか、ね。腰に手を当てて肘を張ったポーズとか、二丁拳銃のことらしいですね。アキンボ!なんか、いい響き。

www.youtube.com