さいのこうでした

f:id:Shimpachi:20200120054942j:plain

 「ジョジョ・ラビット」を見た。

いんや、もう、最高でした。最の高でした。とにかくジョジョ少年のかわいらしいこと。楽しくて、切なくて、悲しくて、愛に溢れていて、そしてすごく大切なことを描いているという、もうカンペキじゃないですか、これ。直前に見た「ラストレター」に次いで、これもまた他者によって書かれた手紙の映画でもあったりする偶然の一致にも驚きましたが、とにかくまるごとよかったです。お母さん役スカヨハ最高!サム・ロックウェルにも泣いた。ヒトラーは監督自身が演じてるんですね。まだ始まったばかりだけど今年のベストワンじゃないですかね、これ。