にじゅうせいかつ

f:id:Shimpachi:20200121112632j:plain

スケジュール的には完全につんでる状態で、もはやこれは終わったというヤツなのだけど、そんなことを言っても仕方ないので、どうするか考えた結果、夜中に起きて朝まで通常業務をして、日常的な朝を送って、昼間は追加の別件でフル稼働して、夜は通常仕事の続きをして、夜中は遊ぶか寝るかして、また早くに起きるという生活にしてみた。ま、どうにかなるもんだなと。というか、よく考えたらそんなにいつもと変わってないことに気がついた。ちょっと睡眠時間が短くなっただけだ。ま、こんなのいつまでも続ける気はないけど、明け方走ってると太陽がのぼってくるのが見られるのは案外きもちがいいものです。映画見る時間がまったくカクホできないのが悩みです。