まさかのびる!

f:id:Shimpachi:20191128123639j:plain

ゾンビランド:ダブルタップ」を見た。

ゾンビランドのパート2。あれ?「ゾンビランドサガ」ってのはなんだっけ?ま、いいか、とにかくあのゾンビランドの続編が!まさかの同じキャストで実現。10年経ってますからね。大女優になったエマ・ストーンがよく出てくれたなって思って見たけど、納得。なんか超楽しそう!見ているこっちも楽しくなります。そして、ゾンビランドと言えばビル・マーレイです。今回も劇中でちらっと話題が出てきます。今回はさすがに出ないだろう…そう思っていたら、まさかの…でした。ビル・マーレイ無双でした。最高の男ビル・マーレイが暴れます。ハッキリ言ってこれだけで映画は満点です。だって、最高の男が出てるんですよ。やっぱ好きやー、ビル・マーレイ!!