なにはざーど?

f:id:Shimpachi:20190517124053j:plain

「オーヴァーロード」を見た。

ノルマンディ上陸作戦にまつわる戦争映画と思ったら…。とにかく色んな要素がテンコモリもり!超B級ネタなのに、クオリティが高くて驚いた。とにかく何が起きるかわからない前半が超こえー!!事が明らかになってからは、びっくりはするけど、安心して楽しめました。これはすっごい拾いものでした。

木曜の夜、何があったか知らないが、ゴールデン街にいつも以上の外国人観光客がいて、道を歩けないほどぎっしり…。ほんと路上に何百人いるんだって感じで店にたどり着けない…。いつも行くお店も8割が外国のお客さん。何?何があったの?ってのとは関係なく高円寺の人気カレー屋の店主と未来について語らいました。そして、終電タッチの差で乗れなかった。そのせいで深夜にラーメンを食べてしまうという悪循環。