こわせつなです

f:id:Shimpachi:20190510110621j:plain

「マローンボーン家の掟」を見た。

ああ、そうだろうな、と思っていたら、まさにそうなる映画だけど、すごくよかった。そんでもってホラーが苦手な自分は席を飛び上がりまくって、セルフ4DMXしてました。こえーよー、けど、切ねー話じゃね〜こりゃ〜。ヒロインのアニャ・テイラー=ジョイって、独特な雰囲気があるけど、なんか、またこういう人と…って、ラストは思わずにやけちゃいました。弟役のチャーリー・ヒートン、「ストレンジャー・シングス」のお兄ちゃんですね。いい顔してるな〜。

2話まで見て止まっていた「いだてん」を見始める。視聴率が悪いだなんだというのばかり聞こえてくるけど、面白いじゃん。綾瀬はるかの「あーいたーかばってん」最高!とりあえず10話目まで見て正気を保っている。ついでに午後ロードでやっていた「サバイバー」と「交渉人」も見た。「ストロベリーナイトサーガ」も「緊急取調室」も見た。ああ、もうこりゃダメだくそ。昨日も相当飲み過ぎたけど、今日もしこたま飲んじゃいそう。「ドント・ウォーリー」まっしぐらだ。