うきうきです

f:id:Shimpachi:20181229113705j:plain

年の瀬デス!なんか今年は休みが長いみたいで、みんなきちんと休むっぽいので、こちらも少し休みが取れそうなのです。もしかしたら6連休できるかも。社会人になって、そんなに休むの初めてかも。6日も仕事のこと忘れたら、仕事のやりかたを忘れるんじゃないか?なんて思ったり、いろいろ考えたら嬉しくて、用もないのに会社に行って、年末の挨拶なんかしてみて、めずらしく人を誘って飲みに行ってみたりして、うきうきが止まらないのです。生きてるっていいですね。休みってステキですね。何やら余計な連絡とか来て、この気持ちが削がれませんように。今日は「ウェストワールド」シーズン2を見ながら、うきうきの残務処理。けっこうまだやることがあるな〜。