りぶぎご


MacのOSを新しくしてみた。新OSがリリースされて半年経ったので、そろそろいいかな?と思ったんだけど…仕事でメインで使っていたアプリが動かなくなったり不具合だらけで、やられたーーっ感じ。すぐにタイムマシンで前の状態に戻すことも考えたけど、考えた。ここで戻してしまったら一歩も先に進むことはできない、と。そこで仕事でメインで使っているアプリを全て新しいものにする方向で考えた。しばらく慣れるまで時間はかかるかもしれないけど、とにかく前に進むことにした、と書くと大した決意のように感じるけど、ま、そこまでのことじゃなくて、とにかくちょっと気分を変えて仕事してみようと。で、そう、「テラフォーマーズ」を見てきた。ゴキブリvs人間。意地悪モード全開の映画と覚悟を決めればそれなりに楽しめる映画じゃないかなと。何となくアニメ版よりは楽しめた気がした。気のせいかもしれないけど。