みせばんのひ

ドラクエ4・3章。店番をすること1時間強ようやく「はじゃのつるぎ」を売りに来てくれる客が現れた。ただ、それまで客をぞんざいに扱っていた僕のユビが危うく「買い取りお願いします」に「いいえ」と答えてしまうところでした。危ない、危ない。そんなわけで、ちっとも進まなかった僕のドラクエは「はじゃのつるぎ」獲得というミッションをクリアしたためそこでストップ。なんか疲れちゃいました。「マリオギャラクシー」は途中の面をすっ飛ばして、ラスボスのクッパだけ倒してエンディングを見ました。これで心おきなく「北京オリンピック」にシフトできる。って、ゲームばかりやってるみたいに、みえますがちゃんとテレビだって見てますし、マンガだって読んでますよ。……まずい。というわけで、来年のマラソンに向けて少しずつカラダ作り。まずは軽く10km流してみる。全然余裕。余裕過ぎて笑っちゃう。…そうか、これの4倍か。ちょっとやばいな…。