まわるまわるせかい

昨日、シェ松尾にて、ワインをガッポガッポと飲みまくり、フラフラになりながら帰り際に出口付近で小さく「シェー」して、それが悪かったのか一気に酔いが回って、電車の中でつり革につかまりながら、ぐるぐる回って、眠りの世界に誘われ、どしゃぶりの道をジグザグ歩行してみたり、竹林に突っ込もうとしたり、墓標に抱きつこうとしたり、ジーンズを脱いだり、ベルトだけ外してはきなおして「ペンキ塗りたてだ」と言ってみたりとか、いろいろ理解不能な行動と言動を繰り返して帰宅したそうです。いや、まじで、ほとんど何にも覚えてないんですけど。おかげさまで二日酔いで苦しくて。でも、今日は、はじめてのトークショー。編集とデザインの未来やら、未来の世界のモータースポーツのはなしとか、モータースポーツの構造とリテラシーとか、そもそもモータースポーツってなんだ?とか、おれもよくわからないけど、なにか、りっぱにしゃべります。いや、ほんと、おれ、りっぱだな。