まんしょんばんざい!!

マンションの理事会に出席。責任や作業は人任せにしておきながら、やたらと口だけは出したがる四十代半ばのオジサンや、顔だけ出しておけばいいんでしょオーラ全開で奥の方にただ座っているだけの主婦たち…。みんな愛おしい。ラブリー理事会!今日はスキヤキ食べてお祝いだ!

キングダム・オブ・ヘブン 特別編(初回限定生産) [DVD]
キングダム・オブ・ヘブン
正直ストーリーラインは爆笑だ。もう、なにがなんだかさっぱりチンプンカンプン。5分ごとにころころ変わる性格描写にとまどいさえ覚えるが、どうやら12世紀頃のドラマにおいてはそれこそがリアルだったりするようだ。ただそれはおいといて、映像的なスペクタクルとしての見所はお腹一杯に用意されていて十二分に満足できる映画なので、是非大きな画面で大音量でみてゲップしよう。