へろへろさんでい

月曜なのでnote書きました!昨日の日曜日はゴールデン街の納涼祭に顔を出しました!まだ明るい時間からすごい賑わいで、こどじもたくさん人が来て、いつまでも店にいると迷惑なので早々に切り上げましたが、毎週日曜の神社に行く習慣は花園神社にお参りに行き、伊勢丹に行き、映画に行き、カニに行き、新宿をうろうろとして、紀伊國屋に行って、週刊文春のベストセラー解剖のコーナーで「続ける思考」が取り上げられてると友人が教えてくれたので、文春を2冊買い、1冊はこどじ置いてきました。99ページに載ってました。最近は、疲れのせいかお酒の回りが早くて、すぐヘロヘロになってしまいます。今週もヘロヘロ行こうと思います。

note.com