ごきげんなえいが

f:id:Shimpachi:20220410114135j:plain

「シャドウ・イン・クラウド」を見た。

あやうくスルーするところだったんだけど、友人に勧められて見てみたら、ひゃっほーー!って叫びたくなるくらいご機嫌な映画でした。いや、楽しい!!舞台はB-17爆撃機の中だけっていうすごくシンプルなワンシチュエーションものなんだけど、そんな限定空間の中で映画のジャンルがめまぐるしく変わっていく。画面がひっくり返ると文字通り映画自体もひっくり返るような、そんな感じ。最後はまさかそこにいく!?っていうパワフルな終わり方でそこもまた最高でした!!って見たことを、昨日教えてくれた友人に話そうと思ってたんだけど、2時間も話しててこの映画のこと言うのすっかり忘れた。教えてくれてありがと、さんきゅ、でした。

www.youtube.com