すごいかーどすぎ

f:id:Shimpachi:20220331121509j:plain

は〜。なんか、もう、全部放り投げて映画でも行くかな〜。ってなげきたくなるけど、ぐっと我慢。U-NEXT、アマプラ、ネトフリと行き来しつつ映画「A」「望み」「悪魔を見た」「隻眼の虎」「時の面影」と見る。今月のU-NEXTポイントは、「ジオラマボーイ・パノラマガール」「ペットセメタリー」に使った。どちらも劇場見逃し作品。面白かった。どうやら4月からU-NEXTに大量に海外ドラマが追加されるみたいだけど、「チェルノブイリ」も「ウォッチメン」もBlu-ray買っちゃったよ、もっと早く教えてよ!って感じでちょい悔しい。せっかくだから円盤で見る。いまは、途中で止まってたドラマ「SweetHome俺と世界の絶望」の続きを見てる。