いきてかえれた

f:id:Shimpachi:20191120110203j:plain

だいぶ前から予定していた飲み会だったんだけど、そんな日に限って朝から体調不良で、体温計ったら絶対に高熱に決まってる感じがしたので計らず、更にこんな日に限って午前中から5時間ぶっ続けで打ち合わせが連続してたり、動画撮影の予定とかも入っていて、締切も容赦なくやってくるし、ほぼ意識が飛んだまま1日を終えて、帰ってドロのように眠りたい身体を無理矢理奮い起こして飲みに行き、行ったら行ったで、熱燗熱燗熱燗檸檬サワー檸檬サワー檸檬サワー檸檬サワーハイボールハイボールくらいは勢いよく飲んで、結局てっぺん超え。よく生きてたな〜。それにしても新宿はすごい人だった。