あいというより

f:id:Shimpachi:20190428111949j:plain

「愛がなんだ」を見た。

22時スタートの回だったのに劇場満席。めんどくさ〜い20代後半男女の一方通行恋愛ドラマ。一方通行と書くと一瞬純愛もののように思えるけど、この映画のねじくれ方はある意味ホラーだ。とにかく一方的に「尽くす」恋愛の形。そしてまた成田凌が出てる。一見イケメンだけど、実は超残念なクズという。こういう役やらせたらパーフェクトだ。出てきた瞬間から「あちゃー」って感じの岸井ゆきのもすごかった。この人のめんどくさい女子感はすごいな。この2人って「ここは退屈迎えに来て」でも似たような関係性で共演してたな。見て良かった。