ひろいものです

f:id:Shimpachi:20190424114359j:plain

「ファイナル・スコア」を見た。

テロリストが占拠したサッカースタジアムに偶然いあわせた元特殊部隊の男が単身戦いを挑むという、もう午後ロードまっしぐらなジャンルムービー。これが超面白かった。どうやらロケ地として自由に使えて、一部爆破もできるスタジアムがあるところから立ち上がった企画らしい。その割には設定もそれほど無理はないように感じた(ま、無茶苦茶ではあるんですけどね)。デイヴ・バウティスタはかっちょいいし、拾いものジャンル映画への出演が多い(気がする)ピアース・ブロスナンが脇役でちゃんと出てるのもいい。思わぬ拾いもの。超嬉しい!!!