りもーとぷれい

f:id:Shimpachi:20190103103356j:plain

今更ながらPS4の「デトロイト・ビカム・ヒューマン」やばい、面白い。映画というかアメリカの大作長編ドラマ見てるみたい。これはすごい。やめられなくて途中から適当なテレビ番組を見ながらvitaでリモートプレイしてたんだけど(使うの初めて)、なかなか快適で驚いた。ただR2ボタンが…途中どうしても操作困難になってモニタープレイに戻した。NETFLIXで「7月22日」とか、見落としてたものを少しずつ消化したり、初売りに行ってコートを買ったり、ようやっと正月っぽくなってきた。よきよき。あと正月のうちにMacのバージョンアップもしておかなきゃっていうんで、1年ぶりにタイムマシンにバックアップを取った。いやー、なんかやっと新年キターーーーってかんじ。