ぽぷてぴぴく


キングスマン ゴールデン・サークル」を見た。超ばかばかしい(ほめてます)!!大事な人が次々死んでいく!テイタムは出てきたと思ったら…×××!アノ人が暴れる!ほんとしょうもないんだけど、クライマックスのマーリンの勇姿に涙してしまったり、よくできた新春映画でした。ばかばかしいと言えば「ポプテピピック」ってアニメが…。な、なんじゃこりゃ…え!?「星色ガールドロップ」は!??って、何が起きたか分からなくてもう一回見ようと思ったら、もう一回同じ話がリピート放送されて(声優は変わってましたが)、親切なんだか何だか…久々に頭がおかしくなりそうなものを見ました。個人的にはレイズナーのパロディが嬉しかったです。