ひいとあっぷ


正月からこっちなんだか体脂肪が増えてきてしまった感じがして、というか体重計は確実に増えていることを教えてくれるわけですが、ジョギング程度では落ちるどころか、ますます増えていく感じすらして、どうしたものか考えあぐねいていたのだけど、ふと本棚を見たら昨年打ち合わせの時に編集の方よりいただいていた「HIIT」という本が目にとまり、サブタイトルに体脂肪が落ちる最強トレーニングとあるので、これは我が意を得たりと、さっそくやってみたのだけど、なんですかこれは、4分間徹底的にカラダを痛めつける地獄の特訓でした。あまりにも自分の動きがたどたどしくて、果たして正しくできているかどうかも分からないけど、とにかく何か得体の知れないものがカラダの中で目覚めた感じがしたので、何かしら効果はあったのだと思います。ひとまず続けてみます。