なかなかたのしい


前々日から結局、眠れないまま62時間ほど経って、その間に睡魔が襲ってくるものの、仕事だったり、説明会だったりが続いて眠るわけにもいかず、夜になってようやく帰宅して、よし寝るぞ!と思ってベッドに入ってすーっと眠りに落ちたのだが…その後10分で目が覚めてしまい、そのまま、また眠れないという…もう身体は完全にボロボロに疲れ果ててるのに、寝ようとすると咳込みと喉の痛みが邪魔してまったくどうにもならない!!!30分ほど苦しんでみたけど、アホらしくなってきたので、とりあえず寝る努力終了!とっておきにしていた高級ワインを開けて、テレビを見つつ、チーズ食べながら家飲みスタート!深夜過ぎまでかけてのんびり1本飲みきった頃、どうやらこと切れたようで、記憶がなくなり…気がつくと二日酔い気味の朝が来てました。めでたしめでたし!さー今日の夜がどうなるか!楽しみでしかたないぞ!!