やわらかいひ

なんつーか、久々にやわらかな週末です。ほんの束の間の解放ですが、それでもないよりはいいものです。こんなときは散歩にかぎります。そして美味しいモノを食べに行くに限ります。そして買い物に限ります。で、気がつけば「束の間」のはずの休息で、ものごっついことになっていて、また「がんばらなくっちゃ〜」って気分になるのです。それにしても無駄遣いの仕方が少しずつ変わってきたような気がします。ぽんと大きい買い物をしたり、あんなことやこんなことに散財するくせにPS3を買うかどうかいまだに悩んでいたり…、ゲーム一本買うかどうかで悩んだあげくに買わなかったり…どうやらゲームに対するモチベーションが下がってきているようです。これはどうにかしないと!まずはゲーム欲を高めなければ!