ことしもぶじはじめられました。

なんとか今年も無事に写真展、はじめられました。ほんと、ものすごいバタバタの中で、そのバタバタの最中に「ドッグ・バイト・ドッグ」が終わっちゃうというので大あわてで見に行ったり(ものごっつい傑作でした!)、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」が公開になるっていうから初日に駆けつけたり(ものごっつい混雑っぷりでした)、更なるバタバタを自分で呼び込んで、ひどい状態で準備したので、本当に始められたのかどうかがイマイチ自分でも実感できなくて、例によってウヰスキーを一本近く空けてみて、大騒ぎして、記憶が完全になくなって、翌朝になって「ああ、始まったんだな」ってようやく思えたような、思えなかったような。とにかく、そんな感じです。というわけで、これから2週間は、けっこう新宿アタリをフラフラしてると思うので、タイミングがあえば、バカ騒ぎいたしましょう。それでは、よろしくどうぞ。


【しんぱち写真展「どこまでも」】
http://shimpachi.sakura.ne.jp/photo/index4.html








いそがしすぎて、走るのが夜中になったり、隣駅の区役所まで走って書類を取りに行ったり、試行錯誤のあとが…。嗚呼。