ほしをみたひと

おそらく人生を通して2度目だと思うのですが、20年(以上)ぶりにプラネタリウムをみてきました。言ってみれば、光の点々をただ観ているだけなのに、なんだかすごく安らかな気分になるから不思議です。なんつーか、週末もバタバタしていて、気持ちがすさんでしましそうだったので、ほんと助かりました。それから夜中にレイトショーで「プレステージ」を観てきました。ほとんどなんの予備知識なしで観たので、もうびっくり仰天でした。いやー、これは驚きのバカ映画ですね。まじで面白かったです。「フォーガットン」とか「デジャブ」(これはちょっと違うか…)とか好きな人には特にお勧めですね。

んでもって、いまだ週末なのに閉じこもり作業続行中。すみません、Mさん、写真展行きたかったんですが、行けませんでした。ごめんなさい。




あまりの疲労で3日続けて距離は控えめです。