ぶんかのひだった


特に意味はないんだけど、文化の日があっての3連休だったので、それなりに文化的な過ごし方でもしてやろうかと、いつもよりちょっとがんばって映画を見てみた。「ブラック・ダリア」「スネーク・フライト」「オーメン666」「ブギーマン」「プロデューサーズ」「隠された記憶」「キスキス バンバン -L.A.的殺人事件」「ククーシュカラップランドの妖精」「ダーク・ウォーター」「プライマー」「フォー・ブラザーズ 狼たちの誓い」「ヒストリー・オブ・バイオレンス」(頭の2本のみ劇場あとはDVD…感想やらはまた別の機会に)おお!12本。あと息抜きにドラマ「スーパーナチュラル」を見てた。で、連休中完全自炊!ってことはあれか、レンタル屋に行くのと食材を買い出しに行く以外はほぼ引きこもってたってことか。ふ〜ん。…で、「やってません」に意味はないですよ。仕事のことも忘れてませんから、大丈夫です。これほんと。