おめでたいだろ

先週分の「マジレンジャー」「仮面ライダー響鬼」をまだ見てなかったので、せっかく7時に起きたけどリアルタイムで見れなかった。しょうがないので、録画しながら先週分を見る。

GAW展が今日まで。本当なら今日いっぱい展示したほうがよかったかもしれないけど、いつまでも店に写真をおいておくのも迷惑かと思い、はがしに行く。はがしたあとで焼酎を飲みながらぼんやりしていたら、何人か若者が写真を見に来てくれて、申し訳ないことをしたなと思った。

夜、友人の結婚式で赤坂へ。申し訳ないほど始まる前から酔っていた。ああ人は幸せな時ってこんな幸せな顔が出来るんだってほどの幸せそうな2人から少しだけ幸せを分けてもらって帰ってきた。二次会などにはいかなかったけど終電はなかった。

スクリューブレイカー 轟振どりるれろ
スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」購入。
電車の中で酔っぱらってやるゲームじゃないようだ。