忘却エッセンス(4)



やはり完全に体調がおかしい。これは本当に風邪か!?
そのせいか、すべての思考がネガティブな方向にいってしまう。

…元気になりたいなあ。




オアシス [DVD]


「オアシス」
DVDジャケがほのぼのとしていて、しかもタイトルがオアシスってーから、これは完全に癒されるだろうなと思ってセレクト。しかも今風に韓流だし。
しかし、これが、まあ、なんちゅうか、本当にネガティブに追い打ちをかけるダークな映画で、望みはあるけど救いがないというか、とことんまで落ち込んでしまった。


こーなったらうまいものを食べに行こうと寿司屋へ。
クジラとかマグロとかカンパチとかウニとかイクラとか、ばりばりむしゃむしゃがつがつごっくんし続ける。

でも、なんか、いまいち元気にはなれなかった。
どうしてだろう。