ディスカバーに死す


こっそりやっていたミクシーのページを同僚に発見されてしまった。まいった。ん、いや、むしろ、困った。困ったなあ。


今朝は5時に起きたせいか、なんだか一日眠かった。加えて、ここのところ忙しかったせいで、4日ほどアルコールを断たっており、なんだか身体が本調子じゃない。


そんな日に限ってなぜか慌ただしく飛び回るハメになり、朝から新宿の事務所で作業、昼に神保町へ入稿、事務所に戻り作業、六本木でプリンターの展示会見学、六本木ヒルズでうち合わせ、軽くお茶、事務所に戻って作業、ええい疲れた!とゴールデン街へ、2件3件と回って気がつけば夜中の3時、よくわからないけど飲み屋に居合わせた客とカラオケに行くことになり、店の外に出てチンピラ風の若者3人に因縁つけられたのを軽くスルーして、カラオケボックスパセラ”へ行き、朝7時まで歌い通し、そのまま家に戻って仮眠した。
ま、いつもの流れではあるけど、結局一緒にカラオケに行った人が誰なのかよくわからず…。名前すら聞くのを忘れていた。