ちゃれんじチャンコでごっつぉさん



G冬舎の敏腕編集者の方々と新宿にちゃんこ鍋を食べに行った。
ここのところ水炊きばかりばかりだったので、ちゃんこがえらく新鮮な味に思え、えらくおいしくて、鍋そっちのけで焼酎をガブ飲み。えらく飲んでしまった。えらいこっちゃ。



ヒポクラテスたち [DVD]
ヒポクラテスたち」
なんで借りてきたのか、たぶん間違って借りてきたんだと思うけど、なんでだか家にあったので、うっかり観てしまった。
あー、古尾谷雅人はココリコの田中にソックリだなあとか、効果音が古くさくて時代を感じるなあとか、大森一樹だなあとか、腹経てきたなあとか、そういえば最近クラブとか遊び行かなくなったなあとか、そろそろ会社に行こうかなあとか、なかなか頭が整理できた感じだった。