まるちばあすなん

f:id:Shimpachi:20220406173748j:plain

「モービウス」を見た。

そうなんですよね、ジャレット・レトってこういう感じですよね!「ハウス・オブ・グッチ」ではもうほんと別人!?っていうくらいハゲあがったポンコツのダメおじさんだったけど、本来はこのくらいカッチョいい人なんですよね。しかも最初ガリガリで、途中から超マッチョって…いったいどんな肉体作りしてるんだ!!そういえばこの人、ジョーカーでもあるんですよね。本作では最後に元バットマンのあのおじさんが出てきて、スパイダーマンのユニバースとつながるわけだけど、これってバットマン対ジョーカーでもあるということか。ある意味でマルチバースだ!

www.youtube.com