あにめほうさく!

f:id:Shimpachi:20220208211136j:plain

今期はアニメがなかなか豊作な気がします。まだ見れてないのもたくさんありますが、とりあえず「時光代理人」「平家物語」「東京24区」「明日ちゃんのセーラー服」「佐々木と宮野」「賢者の弟子を名乗る賢者」「スローループ」「リアデイルの大地にて」「その着せ替え人形は恋をする」「範馬刃牙」「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」「錆色ビスコ」「鬼滅の刃 遊郭編」あたりを特に楽しみに生きています。なかなかレベルの高いクールなのではないかと。そして気がつくとなぜか頭の中で「スローループ」の曲が無限ループしているという…なんでだろう。ああ思いっきりアニソンをカラオケで歌い倒したい。もう2年以上行ってないよ…。

www.youtube.com