まさゆめであれ!

f:id:Shimpachi:20211012155305j:plain

「マスカレード・ナイト」を見た。

TAKUYAに会いに遅ればせながらGEKIJOに行ってまいりました。初日に行かないなんてほんとに不届き者ですが、タイミングを逃してもやっぱタクヤは劇場で見なくっちゃ!!どうでもいい話だけど、映画を観に行く数日前に夢に拓哉が出てきました。SMAPを再結成するって夢でした。復活記念の新曲のMVを某ランドで撮るということで、貸し切ったランドに25万人のエキストラを集めて、それに自分も参加していて、ワゴンに乗ってやってきた5人に興奮気味に手を振って、降りてきた5人が歩き始めて大規模な撮影が行われるという内容でした。撮影が始まると同時に起きたので曲も内容も不明だけど、しばらく心臓がバクバク言ってました。むちゃくちゃいい夢だった。www.youtube.com