はよやりてーです

f:id:Shimpachi:20210706115741j:plain

自分へのご褒美に「Hades ハデス」を買いました。Switch版がこの間ようやっとリリースされたのですよ。ああ、待ってましたよー。ローグライト(ローグライクという呼び方と種分けについては難しい議論があるのですね…知りませんでした)のシンプルなゲーム設計ながら傑作との呼び声が高くて、もうやりたくてうずうずしてたんですよー。買って、さーやるぞーって思ったんだけど…なかなかダウンロードが終わんねー。はよダウンロード終われーって思ってるうちに、いつの間にか寝ちまった…。さて、今日はできるのか!?はよやりてー。

www.youtube.com