たったふつかで…

f:id:Shimpachi:20210414120944j:plain

たった2日ですよ、その間も何もしてなかったわけではないのですよ、でも、なに?この山積みな状態は…。こんなの処理できるかーい!!ってわけで、黙々と、こもります。アニメの録画がいっぱい!!黙々と見てます。「セブンナイツレボリューション」「Vivy ーFluorite Eye’s Songー」「SSSS DYNAZENON」「ドラゴン、家を買う。」「ひげを剃る女子高生を拾う」「恋と呼ぶには気持ち悪い」「聖女の魔力は万能です」「戦闘員、派遣します!」「さよなら私のクラマー」「メガロボクス2」「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」「スーパーカブ」「ゾンビランドサガ・リベンジ」「シャドーハウス」「86 エイティシックス」「ましろのおと」「東京リベンジャーズ」「ゴジラSP」「不滅のあなたへ」あたりが今のところ面白いです。さーひきこもるぞーーー。